Selected Entries
Categories
Recommend
amazon image
西村 彩子

amazon image

amazon image

amazon image

amazon image
東京事変

Archives
Recent Comment
つなビィ
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
Love!
Mobile
qrcode
Links
Profile
Admin l RSS1.0 l Atom0.3 l

One and Only.

ありがとうございました!

美山香帆 拝
2010.03.08 Zzz...
(2010.03.08)


| - | | - | -
お世話になりまして、2010 (2010.03.08)
 

お久し振りです、こんにちは。
噂の美山香帆です。(テンション変わってないですね)
・・・パソコンで文字打つの久し振りだ、まじで。
正直書き方が分からなくなってますコレ、どうします?(笑)
現在わたしは私立高校に通うきゃぴきゃぴ出来ないJK1です。
まあ・・・・相変わらず二宮が好きです。しょうがないなあ全く!
このように最近貶し度が増しました。歳取ったからね、二宮も。(愛情表現:ツンデレ)
あ、あと大奥とGANTZが楽しみすぎて吐けそうです。うふふふふふふふ。

えー、っと。まだ見てる方がいらっしゃるか分からないのですが、まあ一応区切りとしてひとつ。


2010年3月7日21:19、One and Only 更新しません!


ね、今までありがとうございました。お世話になりました。
なんで消さないのかと言うと、消しちゃうとわたしが過去記事見れなくなるからです←
始めたのがいつか正確にはわからないんですけど、中学時代の思い出+嵐ゴト+その他諸々が多少詰まっているからです。超私情!
このお知らせも、いつかしなきゃだなあって思ってたので。
だってそのまま放置にしちゃうのもねえ。
あといつまでも自分と人様のブックマークに居座らせるのも嫌なので(笑)
もう更新しませんので、さくっと削除お願いしますね。まだ見てる方がいらっしゃるかは分かりませんがご報告。わたしはとりあえず携帯から削除します←
いやはや、ほんとにお世話になりました、重ね重ね。ありがとうございました。


今後。
わたくしはのらりくらりと生きていきますよ、うーん。
JK2になってもなんか・・・馴染めずだらだらいくんだろうなあ・・・。
うん、ま、とりあえず生きよう。
実を言うとまあ別ベクトルで細々と活動してたりするんですけども(笑)
にしてもまあ・・・わたしも成長しましたな。興味の対象も今現在ちょっと広がって居ますし。
・・・多少それについても触れときますね。なんでかって?ここが美山のブログだからだよ☆←
ここまで興味を持ったのは正直嵐さん以来なのでわたし自身大変戸惑いを抱えつつの今です。
でもだいぶ、ベルトコンベアーの上で歩きから競歩、ジョギングから全速力の流れを何ヶ月もかけてここまで来たのでまあもうしょうがないです。正直自分はもう試し切りましたw
一過性かもしれないですし、ある程度長くすきで居られるのかもしれませんし。
めんどくさくなるかもしれないし、今が全盛だと思うので居なくなってるかもしれません(笑)
かなりわたしこの件に関して現実的に冷静にドライに見てるのでなかなかの温度ですけど。
あとジャニーズさんとの違いに驚き戸惑いまくりです。何年もジャニーズ事務所さんに貢いできたので・・・ね。完全に井の中の蛙状態でした。さーせんっ!
でもこちら独特の楽しいことと嬉しいことも結構、かなり、多いです。ありがたーい!
ただ完全若葉マーク丸出しなのでね!額に貼ってる感じですから。勉強していかなきゃなあ。
ついていきます。がんばります。すきですからね。
・・・このテーマでこんな語るのは初めてです。うわあ(自らが勝手に語りだした件について)

まあ相変わらず嵐さんが好きですし、二宮さんになんだかんだでZOKKONだし。(※照れ隠しの英表記)
そうそう、最近ね、なかなかのデレ期に陥りそうになりました。問題はあのTroublemakerのPVです。

なんだあれ。

かっこいいだろう二宮。

・・・と、思ったんですけど、脳内を司る誰かが「かっこいい」を「腹立ってきた」に変換して声にしてました。なんなんだわたし!まあ、相変わらずなんでしょう。
名前は変えないです、美山香帆の名前気に入ってるんですよこれでも。
いつかまたパソコンで活動する時はまたOne and Onlyで頑張りますし。
見かけたらまた気軽に!声掛けてください。大丈夫、捕って食ったりしないよ☆(めんどくせえな)
最後なのにだらだら書いてしまった・・・。でもこれぞ美山クオリティー。


じゃあほんとに最後の最後!
ほんとにありがとうございました。
コメントくれた方、お気に入りにしてれた方、見てくれた方。
もーう、あいしてる、あいしてます。
受け取ってくださいコレ。クーリングオフは効きません。
最大級の感謝と愛をフォーユー、あなたへ。
では、ね。

2010.03.08 美山香帆 拝

| m+≫Day | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0)
どんっ (2009.04.28)
流星の絆、大変に面白かったです。
功兄は私の永遠のアイドル。これ決定です。
お金が貯まり次第DVDBOXを買います。これも決定です。
近々誰かを誘って赤坂に衣装を見に行こうと思います。
最終回ですか?号泣です。
その主題歌も素敵です。PVのビジュアルのネ申さ。
(※美山さんは前髪+襟足有な所謂功兄スタイルが大好きなのです)

たんじょうびでしたねおめでとうたぶんわたしいっしょうわすれないきがする。

林檎さん、生誕おめでとうございました。
ついていきます^^

キャプテン、誕生日おめでとうございました。
好きすぎる。そして年齢とビジュアルの不一致。
また来年も祝わせてください。

MOREで連載スタートですね。
結局プレ連載の第一回と開始の第2回以外は今のところ全部買っているわたくし。
たぶんこれからも買い続けますな。苦笑
後悔はしたくないよね、二宮和也においては。

BiDan買いました。中免にやられた←
あとふわふわニット!組み合わせ好きすぎる(●´Д`●)

誕生日おめでとーう(´∀`)
これからも大好きなんだっぜ(はぁと)
よろしくよろしく〜

おしゃれイズムの相葉さんは良かったなー・・・
スタイルいいしぶっちゃけトークだし汗だくだし←
凄い見た気がする。リピートリピート。
お部屋の写真が出たのが大変嬉しかったです、はい。
クローゼットとかに全部押し込んでる的な感じだったけど意外に綺麗でびっくりしたよ美山さんは。
もゆもゆ(●´Д`●)した。

相葉さん誕生日おめでとう御座いました。
やっぱり貴方の存在って貴重です。
見てるだけで悩みとか、一気に軽くなってるから。
まさに天使なマイナスイオン。
その笑顔、失くさないで下さい。
すきです!

MステSP!
は観ずに、女3人で食い倒れ会です。
あと誕生日祝いとか、兼ねてね。
帰って来て観たtruthがはんっっっっっっっっっっぱじゃなくかっこよかった。照れた。泣いた←
永久保存です。画質超いいです。

あけおめことよろーーー!
今年こそカウコン行きます絶対行きます。
約束したもんね!
バーモントカレーを食べました。
カレーはこれからもきっとバーモント。(dgsks辛さが私には足りませんorz)

白い粉に塗れる和也さんにnynyしすぎました。
あの引っ張られて落ちる過程、いいと思う。(・・・)

歌のお兄さん、ほっこりしました。
健太お兄さんが完全に大野くんがちらちらしてね!(´∀`)
でも何回か、泣かされたんですよね。
結構、深いドラマだったと思います。ベタかもしれないけど大事なことですよね。
あの笑顔で癒されましたよ。ほっこり。

願書を出しに行きました。

バーモントカレーのCMコンプリートイエー!\(^o^)/
HDDくんお疲れ様、ありがとうね。

入試です。単願です。

翔さん誕生日おめでとう御座いました!
いい方向に年齢重ねてますよね。
その1歳が凄く濃くて重いよなーと最近は思っています。
大分素敵な大人ですよ。
\(^o^)/


ヘブンズドアと言う魔物。
(2回観に行って2回とも同じリアクションして動悸が止まなさ過ぎたなんて言えない)

ディズニーシーでうっかり死にかける。
あわわわわわわわわわわたわーおぶてらーこわいよおおおおお(・・・)

雪の中パンフを求めていざ青山へ。
・・・こんなことするの・・・相葉さんだからなんだぜ・・・!!

カレンダーに死にかける。
あんなカレンダー見るたびに興奮しちゃって飾れる訳無い\(^o^)/
んっはあ!ってなった時に見るんです。観賞用。

Beliveいい歌(´∀`)
というか私は早く1:26を見なければ。
nynyすんなよーう!(すきなんですな)


卒業式でした。
やっぱ3年間て短いなーってのがその時の率直な意見でしたね。
今となっては戻りたい気持ちがありすぎてアレなんですけど。笑
でも泣かなかったけどね。
ほんとに、いろんな事、あったし。
いろんな思いもしたんだけど。
でもそこで関係が出来たり、繋がれたりして、今の自分と大切な人が居る訳だから、後悔とかはしてないです。本当に今になってですけど。
出会えて別れてまた出会えて、んでもって戻って。
そうやって築けた関係、最後まで残って今に続いてる関係はやっぱりそこで培われたものだし。
だから改め、ありがとうございました。
ほんとに辛いことだらけで、学校行きたくないなんて何百回も思ったけど、この学校でやっぱ良かったかなって思ってます。今更ですけど。
そして今私の周りには大切な友人が居て。
その方たちと出会えたし、ね。
けして失うばかりじゃなかったです。
これからも一緒に居たいなって思える人なんて、人生でそうは出会えないと思うのでね。
ありがとうございました。
すきです。
・・・あと、5年間お世話になりました。笑
好きでしたよー結構。あと、色々ごめんなさい。
ときめきとかありがとねって。
色々勝手に辛くなったけど、まぁ別に後悔はしてないです。
でも今だから言う。眼鏡、かっこよかったよーって。

国立のDVD=ネ申。
行った日です\(^o^)/

DOOR TO DOORは、まぁやっぱり率直に、凄いなぁと思いましたよね。
自分じゃ出来ない。
あそこまでひたむきに頑張り切るってすごくすごく難しいことですよね。
と、思えるのも、やっぱり和也さんの演技は沁みるものがあったと言えるからですよね。
だらだら泣いちゃったなー・・・やむをえない。


ということで続いてます。
続きを読む >>
| A*)) | 22:48 | - | -
お知らせ。 (2008.09.27)
美山です。

お久し振りです。
ちょっと現実世界に潜ってました。
あれですよ、あの全国の学生がけして好意的な目では見ていないであろう
テで始まりトで終わる・・・一気に日々を忙しい方向に突き落とす・・・どんなにワルな子であれ、
確実にちょろっとは(うちの学校の場合)勉強せねばならない感じになる不思議な
強迫観念にかられるアイツの所為で、国立以降それに浸る間もなく(ウソ、ほんとはちょっと浸った)
ただひたすら勉学に励んでいました。
でももう終わったのでね!(*^ω^)(注:この一行と顔から全てを汲み取ってください)

その間にも嵐関連のニュースは止むこともなく・・・。
止まることを知らないってのはまさにこの事だね雅紀!(独り言)
なんだろう、もうなにから語ってないんだろう。
ただあれだ、Cutはもうホントに・・・ホントに・・・。
形容出来ないくらい素敵過ぎた。
そして上品なえろす。
うん、好きすぎたね。

さてここでお知らせ。
今の現状でも分かる通り更新が滞りまくりです。
でも否応無く高まる受験ムード。
しかも今回私、点数散々でしたので人並み以上に勉学に励まなければなりません。
いよいよ本気で受験ですからね。
その間にも行事・説明会エトセトラ。
正直学校行って塾行って日々のアラシゴトについて行く今が結構ギリギリだったりして。
なので本当にわたくしの身勝手で申し訳ありませんが、しばらくOne and Onlyのお休みを頂きたく。
もちろん皆様があってここまで築いてきたこの場所ですから、皆様の需要がなくなってしまえばけして必要がなくなってしまうのは揺るがない事実なのですが。
そう言ったものはとりあえず抜きにしておくことにします。
突然、稀に、コレは!というものには勝手ながら顔を出す時もあるやも知れませんが、
まだまだよく分かりません。
更新があるとすれば携帯から短文で。
コメント欄も閉じさせて頂きます。今でさえこんな感じなので・・・。
あ、あとつなびぃさんは更新するかも。
写真撮るの好きなので。

連絡は引き続きこちら。↓
tormenta_0sick★yahoo.co.jp

ということでコメントお返事して去ります。
長い間お返事出来ず申し訳ありませんでした。
続きを読む >>
| A*)) | 15:17 | - | -
ARASHI AROUND ASIA 2008 MC (2008.09.21)


MCです。
今更感丸出しでごめんなさい・・・!!

一応メンバーカラーで色分けしてみました。
でも携帯からだと見えないの、かも・・・。
色がついてない部分は、覚えてないか動作か何人か(もしくは全員)が口々に言ってたものです。
めっちゃ分かりにくい・・・。
雰囲気!雰囲気で察して!
続きを読む >>
| A*≫Live! | 21:40 | comments(0) | -
国立最高っ!! (2008.09.06)
お疲れ様でしたー!!!!
突然の豪雨に降られてびっしょびしょな美山さんでーす今帰りの車でーす。(テンション高めでお送り)
国立…ハンパないよ…!!
野外ってめちゃめちゃテンション上がるね。
アンコールの時雨降ってきたんですよー!!
そこまで激しい雨じゃなかったですけどね、その時は。
テンション上がるよアレは!!
和也さんが好きすぎた(笑)
あと両隣りの方がかなりいい人でした。
ありがとうございました!またどこかで…
嵐最高。
大っ好きだ(●′Д`●)

| From≫M/phone | 21:56 | comments(31) | -
実況的な。 (2008.09.06)
080906_1624~01.JPG
国立のトイレ付近で待機中です。
そろそろ動こうかな。
すごい人…
ていうか自分の服がトップス黄色でインナー紫ですけど!!
なんというAAAAカラー…(笑)
| From≫M/phone | 16:32 | comments(0) | -
反省会 (2008.09.05)
グッズ買えましたー!!
でもクリアファイルとタオルが売り切れでしたorz
明日どうすんだよ自分…!!
タオルは諦めつくけどクリアファイル…!!
あの和也さん素敵なんだよな…
ということで今帰りの車中です。
暑い…まじで暑い…
ていうか国立ってすごいですね…!!
ちょっとナメてましたね自分。
国だもん←
しかも6万人だもん。
人に半ば潰されました…
グッズと普通の入場門迷うし…
ていうか人込みの中で足踏んでごめんなさい(本気だねそこは)

あと音漏れも聞けましたよ(●′∀`)
自分あそこで盛り上がれる。
みんなそうだったし。
一曲目アレなんだ、テンション上がるわ…
ていうか二曲目とかずるいよ…
挨拶も聞けましたよー!!(●′Д`●)
テンション上がるしかないねコレ。
和也さん…(●′Д`●)←
曲順くらいは後日上げれたら上げますのでね。

国立超迷った…
ほんとに迷った…
誰か助けて欲しかった(…)
お兄さんに3人ぐらい聞きましたもんね。
お世話になりました。
グッズ売り場のお姉さんが優しい方で嬉しかったです(●′Д`●)
ああいう人がこの国にもっと増えればいい(何目線ですか)
盛り上がれ国立!!
| From≫M/phone | 18:49 | comments(1) | -
ドキュメント (2008.09.05)
国立にグッズ買いに行ってきます!!
暑いよ暑すぎるよ…
こちとら制服なんだぜ☆
誰か会って!!(無茶言うなよ)
制服のいかにも暑苦しそうなメガネ野郎は私です(●′∀`)←
ただ買うものが明確に決まってない悲劇。
このまま雨降りませんように!!(´・ω・`)

何か連絡したい方はコチラへ。
tormenta_0sick★yahoo.co.jp

★→@で。
随時チェックしてますので…。
というか電車で恐らくこれからコンサートな年上のお姉様方と遭遇しました。
うう、怖い…。
た、楽しんで来て下さい…(←怯えすぎ)

| From≫M/phone | 15:14 | comments(0) | -
寿命が縮みました (2008.09.04)
おひさ!!
取り急ぎ失礼します。


アラシちゃんにありがとう。


嵐が好きすぎる…ッ!!
来週も期待していいですか…!!

そして24時間の話題の引き際・押し際を完全に見失った美山でした☆(…)
| From≫M/phone | 23:06 | comments(0) | -
さあ次を描こう (2008.09.01)

嵐さん、エドさん、その他出演者の方々、スタッフ及び関係者各位の皆様お疲れ様でした!!

続きを読む >>
| A*)) | 01:06 | comments(0) | -